Ouvrir le tiroir

リラクゼーションエステ/プライベートルームouvrir le tiroir の情報

ouvrir le" tiroir "premiere

 こんにちは

いつもご利用ありがとうございます♪

 

こちらは、リラクゼーションエステ/プライベートルーム『ouvrir le tiroir 』のブログです

 

 

栃木市にヘアデザインのプライベートルームをを開いてから、お陰様でこの夏約10周年を迎えました

ありがとうございます!

そしてこの度、二段目の引き出しを開けました。これらからも皆さまに喜んで頂けますよう…✴日々精進してまいります

 

 

コンセプトは…心身のリラクゼーションと健康的な美しさを第一に考え、お客様お一人お一人に、心を込めたサービスを御提供致します…

 

 

『tiroir』とは゜引き出し゜(フランス語)

 ティロワールと読むのが一般的だということですが、響きが気に入り”ティオワーレ”にしました

 

私の原点..

高校卒業後、埼玉県北浦和の理容室に見習いとして就職

辛い修行生活に挫折💧地元に戻り個人の美容室に入店

そこでの修行も辛いものがありましたが、母親やお店の先生、お客様による叱咤激励もあり

15年間お世話になりました

この20代の日々があったお陰で現在の私がいます(*^^*)私を美容師として育てて下さった先生はとても厳しい方でしたが、東京時代に女優さんやNHKのアナウンサーの方を顧客に、優れた技術で活躍されていました。

先生が私に常々仰っていたのは、『技術を置いて行けとは言わない!だから、今のうちにたくさん勉強して、オールマイティーに..何でもできる美容師になりなさい』でした。美容一般の技術は勿論、エステや着付け等、多くの分野に触れさせていただきました。当時は逃げ出したくなることもありましたが、今はそれがとても良い思い出です

 

自分のサロンを持って10年が経ちます。美容師として日々過ごしていますが、1年程前から、暫く離れていたエステの勉強をやり直しました。元々人を癒すことは大好きで、お客様が綺麗になって行くのも、元気になって行くのも大好きですので、自分のエステの技術を提供したいという目標を持ちました。

 

ラクゼーションエステという呼び方に決めたのは、ストレス時代の現代、『真の美』を取り戻すには

先ず心身の疲れを取り除くことが前提だと思うからです。仕事、育児、介護..様々な立場で頑張っている皆様の元気と美しさを、リラクゼーションエステという観点からサポートさせて頂けたら幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとお店情報を見る

ouvrir le tiroir ~リラクゼーションエステ~